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建物管理 事業用 居住用

建物管理(居住用)

日常とても手のかかるアパート・マンション経営のお手伝いをさせて頂きます。
事業用不動産の管理業務から得たノウハウを活かし、他社にない視点で管理業務をご提供させて頂いております。
家賃集金、クレーム対応等、オーナー様に代わりリンケージが責任を持って徹底した管理をさせて頂きます。

住居管理システム 住居管理システム
募集業務

1.募集業務のご提案
2.募集開始
3.案内の立ち会い
4.申し込み受付及び入居者審査
5.契約書の作成
6.契約業務の代行
7.入居者へ火災保険の加入促進
8.契約金の請算

集金業務

1.入居者の賃料の集金
2.滞納者への督促
3.集金した賃料を毎月10日に
       ご指定口座へお振込み
4.集金管理報告書を毎月ご郵送
 
 
 

更新管理業務

1.更新条件のご提案
2.更新通知の発送
3.更新契約書の作成
1.更新契約業務の代行

敷金清算業務

敷金の返還手続き
 
 
 

明け渡し時立ち会い業務

1.解約予告後、即時に新規募集活動へ
2.引渡し当日、空室状態の室内点検
3.リフォーム、クリーニングの手配
4.作業終了時の点検
 

その他管理

1.清掃管理(定期清掃を行います。)
2.巡回管理(定期的に巡回致します。)
3.設備管理(迅速に対応致します。)
4.その他(衛生・安全・保全にも徹底して管理させて頂いております。)

クレーム対応

様々なクレームの対応
(例)
トイレが詰まった→業者の手配
共用部分の電球切れ→電球交換
入居者間のトラブル等

料金のご案内

1.集金賃料の5%(税別)
2.新規契約者締結時賃料の1ヶ月分(税別)
 
 
 

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